『何できないの!?』ではなく、やって・あ・げ・るっ・精神♡

真北 広海

低学歴ということで、派遣社員や建設業で身体を使って働いてました。先が見えない人生を諦めていたときにメンターと出会い、宇宙意識や潜在意識の使い方を教えていただきお金や人間関係から解放された日常に変わりました。毎日のんびり過ごせるようになり感謝でいっぱいです。

 

 

何回も何回も。

 

何回も何回もぉぉぉぉー。

 

って、同じことをやらかす。

 

 

 

 

まったく

改善する気配のない、

僕のおとうさん。

 

 

 

 

正直いって、

気が狂いそうになります。

 

 

 

 

発狂しそうになります。

 

 

 

 

なぜなら、何回ももももも。。。

 

だからです。

 

 

 

 

でも、

メンターのところで

精神の進化を学んで

いますので、

 

 

 

発狂しそうになるー!

 

 

っと、いう程度です。

 

 

 

 

いや、

違いました。。

 

 

ようやく、

この境地まで来れた。。

 

 

という、

ニュアンスのほうが正しいです。

 

 

 

 

 

 

メンターのところで

愛と調和の

精神を学んでいますので、

 

 

理解しています。

 

 

 

 

 

その目に映っている

おとうさんとは、

自分。

 

 

そして命題。

 

 

なので、

最近は極めつつあります。

 

 

 

 

何でも、

 

やって、あ・げ・るっ・!

 

精神!

 

 

 

a baby with a pacifier

 

 

 

もう、気楽な感じです。。

 

 

 

いまのうちに慣れておこう!

という精神です。

 

 

 

だってそうでしょ?

 

 

 

man in blue dress shirt wearing black framed eyeglasses

 

 

 

遅かれ早かれ、

 

1人で2人を介護するんだもん!

 

 

 

それに趣味も沢山あるでしょ?

 

 

 

 

介護に追われたら。。。

って考えると、

 

 

 

ゾッっつと、する!

 

 

 

余裕でこなさいと。

 

 

 

沢山ある趣味に

あけくれれなくなる。。

 

 

 

 

良かった~。

メンターに出会ってて。

 

 

 

もし、

精神を学んでなかったら、

 

介護の疲れに対応できなかった

だろうと思います。。

 

 

 

あなたも

ひまわりさんの教えや

メンターから

精神の学びをはじめておく

ことをおすすめします。