本気で洗脳されて『ません!』と思ってる人はチャンス!

真北 広海

低学歴ということで、派遣社員や建設業で身体を使って働いてました。先が見えない人生を諦めていたときにメンターと出会い、宇宙意識や潜在意識の使い方を教えていただきお金や人間関係から解放された日常に変わりました。毎日のんびり過ごせるようになり感謝でいっぱいです。

 

 

ほとんどの人は、

 

「洗脳されてない!」

 

と、自覚しています。

 

 

 

 

「いやいやいや、洗脳されてますよ。」

 

 

 

というと、

 

怒りだす人もいます。

 

 

 

 

もちろん僕もそうでした。

 

 

 

 

本気で

 

なにものにも洗脳されていない!

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

もし、

 

わたしは洗脳されていない!

 

と、思っているなら、

 

 

 

 

眠りこけている才能

 

パキィーン!

 

っと、

 

目覚めるかもしれませんよ?!

 

 

 

・洗脳とはそもそもなに?

 

 

洗脳というと、

 

特定の人からマインドコントロール

 

されている状態のこと。

 

 

 

だけではありません。

 

 

 

自発的な行動以外は、

 

「思考停止」という

 

洗脳状態に、されています。

 

 

 

 

自分ではなく、

 

他人や外部の影響からスタートして

 

モノを買ったり、

 

興味を持ったり。

 

 

 

 

自分ではなく、

 

外部からの情報で

 

影響されて行動や思考をすると、

 

洗脳されている状態です。

 

 

 

 

なので必ず、

 

なにかしらの

 

洗脳下にあることになります。

 

 

 

 

 

なにものにも洗脳されていない状態。

 

という、

 

フリーになることはありえません。

 

 

 

・洗脳されていない状態もない!

 

 

 

動くものは食べてしまう

 

「カエル」のように、

 

目や耳などの「五感」から入る情報だけで、

 

 

 

勝手に脳ミソが処理して

 

取り込んでしまう。

 

吸収してしまう。

 

 

 

それで、洗脳されてしまいます。

 

 

 

 

 

思考をハッキッグされている。

 

ということです。

 

 

 

clouds under clear blue sky during daytime

 

 

 

空を見て、キレイな雲があれば

 

雲で癒されるように。。

 

 

 

 

思考を自動的に持っていかれます。

 

 

 

一瞬、空に洗脳された。。

 

そんなニュアンスです。

 

 

・良い洗脳と悪い洗脳がある

 

 

 

ボーッと、生きていると

 

何でもかんでも目に入るものを

 

食べてしまうカエルと同じです。

 

 

 

selective photography of red-eyed tree frog

 

 

 

 

動いてるから食べる。

 

 

聞こえてくるから認識する。

 

 

見てしまうから欲しくなる。

 

 

 

 

これでは、カエルです。

 

 

 

 

 

「美味しそうな食べ物」は、

 

どこから自分の脳ミソの経路に

 

入ってきたのだろか?

 

 

 

 

どちらかといえば、

 

悪い洗脳になる情報のほうが

 

あなたの周囲に

 

スキマなく散りばめられています。

 

 

 

 

風が吹けば洗脳される。

 

感じれば洗脳されてしまいます。

 

 

 

 

良い洗脳だけを

 

自分から取り込んでみませんか?